• さとふ

料金改定のお知らせ

こんにちは!さとふ鍼灸院です。

今回は来年からの料金改定のお知らせになります。




料金改定のお知らせ


まずは院内に掲示しているお知らせの方をご覧ください。


簡単に説明しますと、定期的に通われている方は料金に関しては変更はありません

久しぶりに来られる方も、これまであった再診料がかからなくなっているので、4000円というのは変わりません。

ご注意頂きたいのが、月1のペースで通われている方です。

これまで3000円でしたが、令和3年から4000円になります。


ですが、令和3年1月1日の時点で3か月以内の来院で継続されている方は、余程期間が空かない限り(その方のこれまでのペースを参考にしつつ)は3000円で継続して治療する予定です。

令和2年12月は再診料無料キャンペーンを致しますので、お体の不調がある方はこの機会に一度ご利用になっておいて下さい。


ショップカードについて


これまでは10回の来院(10P)で500円の割引でした。

今回の改定に伴い、割引形式を終了致します。

今後は5回の来院(5P)でお灸一箱(300円分)をプレゼントするような形になります。(任意のタイミングで受け取れるようにします。)

10回の来院で考えると、600円分になりますので、これまでよりはお得になるのですが、お灸が家で出来ない方向けに、何か他の物も検討中です。


ショップカードをリニューアルする形になりますので、もしかするとこれまでのポイントが使えなくなるかも知れないのですが、来院回数はこちらで把握していますのでご安心ください。


今後の料金改定について


先の事は見えない事も多いので断言は出来ません。

特に電子決済が必須(今でもお問合せは頂いております。)の流れになってくると、また少し上げる必要が出てくるのですが、現状は見送っております。


基本的に当院での治療は、お悩みの症状が改善したら終わりではなく、健康の維持増進に重きをおいています。

その為に継続して治療を行う事が大切です。

今後また値上げしたとしても、継続的に通いやすい料金設定や仕組みは考えて行くつもりです


今後ともよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

令和2年12月のお知らせ

こんにちは!さとふ鍼灸院です。 いよいよ今年も残りひと月になりました。 まだまだ日中は暖かい日がありますが、陽が出ていないと冬の寒さを感じ始めていますね。 首元・足元の冷えに気を付けながら、徐々に寒さに体を慣らして行く事を意識しましょう。 秋から冬への移り変わりの時期です。

令和2年11月のお知らせ

こんにちは!さとふ鍼灸院です。 気付けば今年も残すところ後2か月…あっという間ですね。 寒さも徐々に増してきております。(ストーブの準備をしました。) 特に朝晩は冷えておりますので、首元、足元は特に冷やさないようにお気を付けください。

令和2年10月のお知らせ

こんにちは!さとふ鍼灸院です。 朝晩はちょっと肌寒いかと思いきや、日中はぽかぽかしているような日が続いています。 いよいよ秋らしくなってまいりましたね。

さとふ鍼灸院ロゴ

〒133-0061 ​東京都 江戸川区 篠崎町 7-3-10

中華料理屋 東興軒の裏にございます。

​Googleマップのリンクはコチラ

◎エキテンネット予約です。

​ネット予約はコチラからお願い致します。

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram
LINE_APP.png

© Copyright さとふ鍼灸院 All rights reserved.